teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:657/805 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フリーエネルギー

 投稿者:Monster185  投稿日:2013年 8月21日(水)19時57分55秒 e0109-106-182-90-159.uqwimax.jp
  通報 返信・引用 編集済
  ① もうすぐ 知り合いの物理学者が、フリーエネルギーを発表するでしょう。
② 命は どこまで金融資本に 翻弄され続けるのか。
③ 命は贈り物


④ 150兆のお腹の中のDNA
【醗酵食品のすすめ。】
「3.11以降、放射能にたたかれ続ける自分の体のために、豆乳ヨーグルトと醗酵食品の(微生物)研究とプラズマの勉強をしてきたが、細菌(最近)その、点と線が繋がってきた。社会批判はさておいて、大切なのは自分の体と、次の世代の環境であろう。
昔、冷蔵庫などという物が無かった時代に、どの様にして生の食品を長期保存していたかと言うと、簡単な方法は、身近な塩漬けでした、しかし、ただ、塩に漬けただけでは、食品の油などの特有の醗酵臭が残ります。
そこで、ターメリックなどの香辛料がヨーロッパなどでは必要とされ、アジアは侵略されるのですが、そのことは、置いておいて、何処にでも生えている唐辛子の成分、カプサイシンと塩のコンビネーションが、乳酸菌の醗酵にとても最適で、かつ、旨みの成分が高く匂いも消してくれることを知りました。・・・しかも、2ヶ月から1年近く食品の状態を保ってくれます。
そして、自分の腸内のバランスを保ちつつ食の満足感も与えてくれている事に気がつきました。ここまではステージⅠ
基本的には不食と言って、あまり食べなくても良い体になって行くのですが、それは、腸内の乳酸菌が増殖して死んだ乳酸菌さえも、生きた乳酸菌が分解し、脂質とタンパク質として、自分の体に取り込むようになるのだ・・・体内でリサイクルが始まる。
これが、ステージⅡだ。」
 
 
》記事一覧表示

新着順:657/805 《前のページ | 次のページ》
/805